おぼえておきたい

記憶力がないのでおぼえておきたいことを書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Keychron Q2を買ったのでレビュー1

キーボード沼初心者の私が評論するのは不適切ではないかとは思いつつも、Q2について日本語で書いてある文章はそんなに多くないように感じられたので書いてみることにしました。キーマッピングなどは別に書くことにしてまずはファーストインプレッション。 20…

Apple Magic Keyboard for iPadを買いました

いまさら買ったMagic Keyboard 前提 私が持っているのはiPad Pro 11inch 2020 WiFi+Cellular 128GB。 買ったのはMagic Keyboard for iPad (JP配列)。 3行 詰めが甘い 高い 間違いなく唯一の体験はできる 悪いこと 開きにくい ヒンジの硬さと指の引っ掛かりに…

iPhone 13 Pro Maxのレビュー

結局買ったiPhone13 Pro Max。買って3ヶ月経ったので書きます。 なぜ発売日に買わなかったか(言い訳) Apple Watchの方がより楽しみだったApple Watch Series 7は速攻で買いました。 高い高い。 完全にPro向け雰囲気のプレゼンだったため、自分の用途に合うの…

Apple Watch Series 7のレビュー

今さら書いても…と思いながら書きました。 10/08に予約したものの届いたのは10/30でした。今年の争奪戦は厳しかった… 買ったのはApple Watch Series 7, GPS+Cellular 45mm Silver Stainless steelです。 Apple Watch Series 7の詳細はApple公式を参照くださ…